otakuoekakiのブログ

ブログ初心者です。絵の練習の様子を上げていきます。

絵の練習2日目(2)

はい、本日2度目の更新です。前回のブログを見ていただけたら分かるように、今回はアニメのキャラクターの模写です。適当に選んだ結果、今回のお題は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』というラノベの『新垣あやせ』というキャラクターを模写してみようと思います。

*注意、主はまだ絵がクソ下手なので、完成度もかなり低いです。気分を害しましても一切責任は負いません。

 

はい、ではこちらです。

f:id:haya3haya2:20170421223912j:image

...やめて!キモいとか思わないで!

えー、まあ描き始めたばかりとしては良い(?)と思いますよ!そりゃ、描き始めたばかりですからねえ?ねえ!

模写の感想:紙にも描いてありますが、顔が横に広く、口がなんだかふやけている。それと、毛先が雑。額が広すぎる。眉毛が...(以下略)

 

模写の自己評価:20点!

わあ〜、赤点だ〜。

 

お、俺は折れない!まだ伸び代があるんだ!

 

次回:模写『比企谷八幡